【注目動画‼】安倍元総理の志を継承する①~高市早苗「強い日本を取り戻す」ために

【注目動画‼】安倍元総理の志を継承する①~高市早苗「強い日本を取り戻す」ために

【注目動画‼】安倍元総理の志を継承する①~高市早苗「強い日本を取り戻す」ために

国会議員


https://www.youtube.com/live/vB_UXDyGHv0?si=es09FnSEggk-mbBR&t=3223
↑↑ 映像は、上記クリックで視聴できます↑↑

「強い日本を取り戻す」ために 高市早苗

安倍総理に代わる方はこれからも出てこないでありましょう。
自分のためじゃなく、日本国のため、そして未来の人たちのために戦い抜いてこられた。
そんな偉大な方を、私たちは失いました。
悔しいです。

「強い日本をつくる」―総合的な国力を強くするための構想を、安倍総理は長年積み上げて、一つずつ魂を込めて仕上げてこられた。
私たちには、まだまだ安倍総理から残されたが宿題あります。

「日本国憲法の改正」、必ずやり遂げましょう。
そして皇統をきちんと守りましょう。126代男系の皇統が守られてきたことは、天皇陛下の権威と正統性の源です。
先人が大切にしてきたものを守り、そして発展させて参りましょう。
安倍総理は、次の世代に土下座外交、謝罪外交させないために、ピシッと70年談話でケリをつけてくださった。

私たちは、安倍総理の思いを受け継ぎながら、安倍総理に代われるような力を持った人はいないかもしれないけれども、みんなで力を合わせて、一つずつ、それぞれの持ち場で頑張っていきましょう。
それが恩返しだと思います。

このページの先頭へ

Copyright © Japan Conference. All rights Reserved.